相変わらずな日々。。。

f0158043_22185561.jpg






4月も2週目になれば仕事が落ち着くだろうと思いきや、

忙しかった時に後回しにしておいた仕事が

これまた山積みになっている。。。

相変わらず職場の私のPCのデスクトップには

ファイルがい~っぱい張り付いている。

ホントはデスクトップはスッキリしておきたいのだけど

どこかに格納すると、やるべき仕事を忘れてしまうので

デスクトップ上に置いている。

完了した仕事から順に、捨てるなりフォルダに格納するなりしているけど

気が付いたら、私のパソコンのCドライブに「満たんでっせ」サインが出ている。

だから何かと動きがよろしくない。。。



ええっ!? たった1年働いただけなんやけど、どないなっとんねん!

これ以上、ファイルを捨てることはできひんねんけど。。。(ー_ー)!!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21793102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-04-14 22:27 | カラー写真~デジタル~ | Trackback