ブログトップ

気ままにお散歩

黄昏時に。。。

f0158043_18124777.jpg






こんな時間帯の桜もいいかも!



そんなことより、、、

・・・、うちの職場、なんでこんなに仕事が湧いてくるねん!!

昨年に比べて、仕事量が目に見えて増えている気がする(;一_一)



昼食後、自分のデスクに突っ伏して爆睡。

帰りの電車の中でも、うなだれて爆睡。

そして、今夜、自分のベッドの中でも、おそらく、爆睡。。。



明日は、未着手だったあの仕事に手を付けて

そして、あれとこれとを注文して

そして、そして、そうだ!

今日、途中でほったらかして帰ってきた仕事をやらなければ(^_^;)(^_^;)



あああ、黄昏時に、きれいな夕焼けを見ながら

あの人とふたりで、のんびりしたいなぁ・・・。



ところでさぁ、「あの人」って誰なん?! (爆

妄想劇場、開催中。。。(爆(爆(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21873763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-04-23 18:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback