春風を探しに。。。

f0158043_21434998.jpg






今日の午後、長男が自宅へ帰っていき、

明日の午後、長女が自宅へ帰っていく。

そして満室御礼だった我が家は、「空き部屋あり」に戻る。

明日から、また、とーちゃんと次男とワタシの三人の生活に戻る。



みんなが帰っていく寂しさを紛らわせるために

春風を探しに出かけた。



そこにはたくさんの花が咲いていて

風に揺れるその姿が、まるで歌を歌っているようだった。



ワタシのGWも、無事終了。。。

明日からはまた、朝から喧騒の中で一日を過ごす。



ONがあるから、OFFが待ち遠しく、

OFFがあるから、ONも頑張れる。

これからもしばらくは、こんな生活が続くのだろうと

春風に吹かれながら、思った。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21979997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-05-06 21:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback