ブログトップ

気ままにお散歩

ふりそそぐ光と花珠。。。

f0158043_20335378.jpg






D800Eで撮る藤の花は初めて!



考えてみたら、ワタシの手元にやってきたのは昨年の6月初旬。

なのに、もう、ずっと使っている感が強い。



D800Eの前に使っていたD7000は

長男の所にお嫁に行って、元気にやっているらしい。

TAMRON18-270mmのお便利レンズといっしょに

長男に連れられて、あちこちお出かけしているようだ。

東京モーターショーとか、ワタシの時には

ついぞ連れて行ってもらえなかったところに

連れて行ってもらって、おそらく満足しているに違いない。

「ご主人さま」が変わると、カメラもさぞや楽しいことだろう(笑)



さあて、明日はどこへ出かけようかなぁ。。。



今日、職場のイケメン君に業務メールしたら

「連休明けは疲れるから、週末はゆっくり休養しようねぇ~」と返事が来たので

「いやいや、お天気が良さそうだから、わたしゃ、出かけるよぉ~!」と、またまた返事したら

「元気やねぇ~。。。」と、半ば呆れた様子の返事が来た(爆



ちなみに、このイケメン君はうちの長男と4つしか年が変わらず

ほぼ、「息子」的年齢。。。

若くて、かっこよくて、(年寄りには)やさしくて、オシャレで、言うことなし!!

毎日、ええもん、見せてもろてるお陰で、若返るわ。

イケメンはどんだけ見ても、飽きひんからねぇ~♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22003283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-05-09 20:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback