人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森へ。。。

森へ。。。_f0158043_21411750.jpg







森の中をさまよっていたら水辺に出ました。

その「水」は澄んではいななかったけれど

なぜだか、少し、安堵感を覚えたのでした。



長い道のりを歩いてきて

その道のりは決して平たんではありませでした。

でも、その、節目節目で、自分で「水」を見つけては

数々の困難を乗り越えてきました。。。



もちろん、流した涙もたくさんだったし、失ったものもたくさんだった。



それでも、今、自分がここにこうして「いる」ということが

大切なことなのだと思っています。

だから、歩んできた道をどれひとつ後悔したことはありません。




森を訪ねたくなったのも、そんな思いからかもしれません。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-05-24 21:49 | カラー写真~デジタル~