ブログトップ

気ままにお散歩

夏日。。。

f0158043_21182362.jpg






5月だというのに、もう、夏日。。。

真夏になったら、一体、何度まで上がるんだろう?



・・・昨夜、夕餉の際の話題がそれだった。

そこでひと言、とーちゃんが「60度ぐらいまで上がるんじゃないか?」と

さらっと言ったら、次男に大ウケだった。

日ごろ、モノ静かな次男に、なぜ、そんなつまらんことがウケたのか

ワタシには、よく、分からない。。。(;一_一)



とーちゃんも、「なんであんなことがアイツにウケたのか。。。」と

逆に重く受け止めていた。。。



ワタシ的には、どっちも謎だ。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22163974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-05-29 21:23 | カラー写真~デジタル~ | Trackback