ブログトップ

気ままにお散歩

真夏日。。。

f0158043_17501821.jpg






もう、勘弁してください!

6月に入ったばかりなんですよ。

こんなに暑くちゃ、身体の脂肪が融けちゃいます。



・・・脂肪だけ、融けて、無くなればいいのに(ー_ー)!!



でも、ビールが美味いっす♪




コスモスですけど、今日撮ったやつです。

去年のとかじゃありませんので、悪しからず。。。(爆



歳を考えずに無謀な撮影旅を強行して

いささか、お疲れモードです。

Red Bullを頼りに出かけてちゃ、いけませんな。

しかし、あれ、意外にシャキッとなりまっせ(笑)

結構、豪快に飛ばせましたもん、車 ♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22187456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-06-01 17:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback