何思う、お馬。。。

f0158043_20412034.jpg





写真を撮りに来たはいいが

あまりに暑くて、ぼんやりとお馬を眺めていたら

ふと、「開田高原に行きたい!」と思った。



開田高原へは、すでに二度ばかり行ったことがあるが、

白ソバが咲く頃に行ったことがないので

今年はそんな頃を狙って、行ってみようかと思う。。。



確か、ロビーさんが、あそこのトウモロコシが美味しいって言ってたし・・・♪





んで、ここがどこかというとですなぁ、

ここは滋賀県日野町にある「ブルーメの丘」という農業公園なり。

昨日の早朝に母の様子を見に大阪まで出かけ、

今朝、また大阪を出発して家に帰る途中に、

高速を降りて、ちょいと寄り道・・・♪

お写真的には、今ひとつ・・・の場所だった(ー_ー)!!

入場料として払った800円を返してほしい。。。かも(笑)

なんやかんやで、お疲れさん!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22188790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-06-01 20:54 | カラー写真~デジタル~ | Trackback