Have some rest...

f0158043_21192937.jpg






走ってばかりいると疲れるから

ちょっと休もうよ。。。



・・・と、ワタシの身体が、そう言っている(;一_一)

本当に休息を取ろうと、真面目に考えた(笑)



他方、「がんばれ、ワタシ!!」って声も聞こえてきて(^_^;)




職場の新しい上司「N」氏。

バイタリティあふれる、元気いっぱいの方で

チーム「N」が始動した。。。

そして、新しいmissionが下り、明日からまた、

「がんばれ、ワタシ!!」なの。。。

おばちゃんは頑張るけど、なにせほら、年だもんだからさ。

どこまでできるか、自信がない・・・(@_@;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22206662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-06-03 21:26 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback