ブログトップ

気ままにお散歩

薔薇が薔薇であり続けること。。。

f0158043_2051042.jpg





そうあるために生まれてきて

結構疲れるのか、

それとも

そうあるために生まれてきたのだから

誇りを持っているのか、、、



美しく咲くために全力を注ぐけれど

美しく咲くことが当然とされる花たちが

その年の気候の影響で美しく咲けなかったとき

「今年の薔薇は美しくない!」と言われる。



あ、、、すみません、変なこと言って。

どうでもいいことを、あれやこれやと考えて

訳の分からんことを考えてしまう・・・悪い癖。



ちょっと、寄り道して、

たまには違う道を見つけることも大事かなぁと

思う今日この頃。。。



分かったぁ!!

その「違う道」が見つからないから

モヤモヤしてるんだなぁ、きっと(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22215330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-06-04 20:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback