人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静観。。。

静観。。。_f0158043_2149036.jpg






心悩ませることが多いけれど

もう、口にするのは止めようと思った。

あまり周りを巻きこむことは

決して大人のすることじゃないから。



「されて」嫌なことは、人には「しない」。

やっぱりこのスタンスは大事かな。。。



人生、日々修行?(笑)



そうそう、前の職場の職員さんが

「休日(家庭生活)は修行と思って過ごしています。」と

真面目な顔で言っている人がいて、思わず笑ってしまったけれど

基本、社会生活は「修行」だよね。



今日はいろいろなことを考えさせられた一日だったわ。

そして、また、いろいろなことを気づかされた一日だった。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-06-24 21:54 | モノクロ写真~デジタル~