雨音。。。

f0158043_1855328.jpg





外は雨。

今夜はたくさん降るそうな・・・。

こんな夜は、何しよう。



酒飲んで、トッとと寝ることにする!(爆

・・・オヤジかっ!! (ー_ー)!!






今週土曜日から、名古屋オクトーバーフェスト、始まります♪



行くんかい!

そら、行くやろう♪



パパにあまぁ~い声で囁いてます♪

「あのぅ、オクトーバーフェストが始まるんですよぉ♪

うまいよぉ~、ビール。。。夏は、最高!!」



ちなみに、うちのパパは無類のビール好き(*^^)v

ただ、ドイツビールやベルギービールはお高いので

まずはAsahi Extra Cold Barで、2~3杯ひっかけて

ほどよく酔いが回ったところで、オクトーバーフェストの会場へ移動し

そこで、また1~2杯飲む!ってのが、お財布的には無難かと。

あっ、決してパパの財布を虎視耽々と狙ってなんていませんって!(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22461697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-07-03 18:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback