ありふれた風景。。。

f0158043_2253989.jpg






昨夜の夜遊びの疲れがスッキリしなかったのと

なんとなくお天気が冴えなかったので

午前中は久しぶりにうちの中をお掃除♪

ひとつ気になり始めると、目に付くところがみんな気になる。



さあ、ワタシの片づけモードが「on!」になった!!



めったにやらないけれど

やりだすと、もう、止まらない(笑)



夕方、しっちゃかめっちゃかになっている寝室を

パパが覗きに来て

「あのぅ、とやかく言う気はないけれど

夜、寝るまでには、もうちょっと何とかしてね。」と言った。



「大丈夫、驚くほどきれいにするから!」とワタシ。



綺麗に片づけをしていたら

押し入れの片隅から

「エロエロ大特集DVD」というのが出てきた(ー_ー)!!

おそらくエロ本の付録だったと思われる。



パパに詰めよったら

「すみません、僕のです」と謝る。

まったく、もうちょっと上手に隠しとけよ!!



山のようなゴミ&疲労感と引き換えに

すっきり片付いたお部屋をgetしたワタシは

なんとなくすっきりとして得した気分になった。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22573744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-07-19 23:03 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧