ブログトップ

気ままにお散歩

静かな時間。。。

f0158043_20571226.jpg






この地方の梅雨、明けましたね。



久しぶりの三連休、いろいろと予定を立ててはいたものの

結局、蓋を開けてみれば、

なんと!驚くことに、、、

久しぶりの専業主婦やってました(爆



初日は掃除とクローゼットの整理に明け暮れ、

二日目は、まあ、写真教室の撮影実習でプチ旅行。

そして最終日の今日は

本当は出かける段取りをしていたけれど

なんとなく出そびれてしまって・・・(;一_一)



それなら、よし!と専業主婦モードon!!!!!になり、

朝から猫の額ほどの狭い狭い箱庭の草むしり、

大物洗濯、大量のアイロンがけ(仕上げるのに2時間半かかった・・・)、

それから自分のクローゼットの整理整頓、

今日はめずらしく朝、少しだけパソコンを触った後は

今までパソコンも触らず・・・。

・・・途中、1時間ほどお昼寝したけど(笑)



3日間のお休みの間、出かけたのが一日だけ。

お家にいられるやん(*^^)v

主婦業、できるやん(^_-)-☆



そう、何を隠そう、ワタシは実は、お家が大好きで

お家に居る時は本当に買い物すら出かけたくなくなる。

しかも、今夏は超貧乏なのでサマーバーゲンにも

行くことを慎んでいる次第。。。



そんなワケで、ある意味、超充実した三連休だった!



骨休めは十分できたし、梅雨も明けたので

来週末はGo!Go! ←いつもと変わらん(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22586728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-07-21 21:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)