鏡よ、鏡。。。

f0158043_18294327.jpg






世界で一番美しい女は誰?



う~ん、う~ん、う~ん、、、そんなん知らん。



って言ったら、おもしろいやろな。




自分がいつも仕事をしている部屋から

別の部屋に用事があって出向いたら

廊下のその暑さに

「うわぁ、融けてまうで!」と独り言を呟いたところ

もう一人のワタシが

「アホか、融けるワケないやろぅ!」と呟いた。



・・・なに、ゆうてんねん!独りで。。。



出向いた先は、エアコンがガンガンに効いているサーバールーム。

場所柄、平均室温は23度。

超極楽だったけれども、ものの5分で寒くなった(^_^;)



・・・どっちやねん!



あんまり暑いと、

ロクなことを考えないし、ロクなことを口にしないということが

よく分かった。



週末も暑いやろなぁ。。。

・・・何、たくらんでんねん!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22651679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-07-31 18:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback