Leica祇園店。。。

f0158043_2142186.jpg

f0158043_21482987.jpg

f0158043_21483381.jpg

f0158043_2142649.jpg






祇園花見小路を歩いて

Leica祇園店を探すが

一向に見当たらない。



祇園歌舞練場前に立っていたガードマンさんに

「あのぅ。。。Leica祇園店はどこでしょうか?」と尋ねたところ

「そこ!」とワタシのすぐ後ろの建物を指差した。

お店のまん前で「どこ?」と尋ねるアホぅがひとり。。。

爆笑モノだった(^_^;)



ちなみにこの白い暖簾、冬には藍染のものに変わるのだとか。

オッサレェ~!!



Leica M Blackpaint のお値段、ここのショップでは850,000円だった。

帰宅してすぐにパパに報告したら、「バカ言え!」と一蹴された。



・・・ですよねぇ~。。。

でも、これ、買ってもらったら、きっと、もっとよく働くと思うんだけどなぁ、ワタシ。



あのぅ、レンズはあるので、ボディだけでいいんですけど・・・(@_@。

だって、触らしてもらったら、すんごい良かったんだもん!








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22670856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-08-03 21:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback