人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宿り。。。

雨宿り。。。_f0158043_2037196.jpg






台風接近中。。。



残念ながら今日の「お写真タイム」は諦めて

名古屋でちょいと「雨宿り」。。。(笑)



前から行きたかった写真展に

朝イチで出かけてきました。

展示されている写真が素晴らしかったことは

言うまでもありませんが

展示方法が少し変わっていて

かなり個性的な写真展でしたが

その分、見ごたえがあって

なかなかいい写真展だったと思います。



その後は名古屋のデパートをウロウロと・・・(笑)

でも夏のバーゲンは、ほぼ終了していて

売り場は晩夏から初秋のもので溢れていました。

ついでにLeica名古屋店に寄って

またLeica Mをなでなでしてきました^^




明日、この地方でも台風の影響が出るかもしれませんね。

そしたら、おうちで「お写真タイム」しよっ!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-08-09 21:07 | カラー写真~デジタル~