人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中。。。

夢の中。。。_f0158043_226862.jpg







今朝がた、夢を見た。

今まで一度もみたことがない、類の夢。

ヘビがウジャウジャ出てくる夢。

宝くじを買えという人もいれば、

身体に要注意!という人もいて、

なんとも複雑。。。

きっと雨続きで写真を撮りに出かけられず、

鬱々としていたせいで、変な夢を見たんだな。。。

しかし、あんなにたくさんヘビが出てくる夢は

生まれて初めてみた気がする(^_^;)

でも、不思議なことに

「怖い」とか「気持ち悪い」とかは全然思わなかった。

なんだか目の綺麗なヘビ達だった。

やっぱ、宝くじ、買いかぁっ?! (爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by GX_hono-masu at 2014-08-14 22:20
買って~!
当てて~!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-08-14 22:37
☆GX hono-masuさんへ
当てたい!
当たったらLeica M Blackpaintを買う!!!
ならば、買わねばならぬ!!
買わな、当たらんもんねぇ~(笑)
明日、買いに行ってくるわ♪
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-14 22:42
なんだか黄色の梅香藻みたいだ~

ずーと前、45年以上前ね、商店街を歩いている人がみんな猿人だった夢見たよ。
まだ猿の惑星が出来る前(^-^;
Commented by twinkle-keko at 2014-08-14 23:22
☆aitoyuuki32さんへ
そう、今年は梅花藻撮りに行けずじまいでした・・・(泣
みんな猿人っていう夢は何の予兆なんだろう?????
夢って不思議だよねぇ~(笑)
by twinkle-keko | 2014-08-14 22:13 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)