ブログトップ

気ままにお散歩

お盆も終わります。。。

f0158043_23183543.jpg




なんとか、本日中に滑り込み。。。

というか、なだれ込み!(爆

とりあえず、incident用のノートPCからの更新です。

あるっちゃ、あるんです。

ノートパソコンがこれと、他にももう一台。

まあ、いろいろと設定を触らないといけないため

ずっとおざなりにしていたのですが

やはり今時はパソコンなしの生活なんて

もはや考えられません!

それにしても、メインPCを早いとこ復旧させねばと思いつつ

めんどくせぇ~~~~~~~~~~~~~(--〆)



ということで、私の夏季休暇の半分が終わり、

しかもずっと雨で

しかもずっとお盆セレモニーで

しかもずっと家から出られず

よって、私はめちゃめちゃ不機嫌です。



ということで、今夜はとりあえず使えるパソコンができたということで

ひとまずOKとしましょう。

見捨てないでくださった皆様、ありがとうございます!

感謝、感謝です(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-08-15 23:25 | モノクロ写真~デジタル~