人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れは突然に。。。

別れは突然に。。。_f0158043_2328893.jpg






パソコン野郎のワタシですが

人さまのパソコンについては

けっこう偉そうに

あれやこれやと文句つけるくせに

いざ自分のパソコンとなると

まっさか壊れるはずもない、とか

まっさかクラッシュするはずもない、とか

めっちゃパソコンの上で胡坐かいていたわけですが

ある日突然に、その日はやってくるもんです!

いや、ある日突然に、というよりも

ずっと以前からちょいちょい調子は悪かったのを

そのまま使い続けていたのですから

お別れする日が突然にやってきたって

おかしくはないんですよね。。。

必要なデータ類は外付けHDDに保存していたから

まあ、良かったのですが、

受信メールはすべておさらばしましたわ。。。(泣



そう、別れは、本当に、ある日突然にやってくるもんですな。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-08-15 23:33 | カラー写真~デジタル~