夏色の夕景・・・2

f0158043_2034315.jpg






つくつくぼうし、こおろぎ、

そして空が高くなってきました。



夏、終わりに近づきました。。。



でも、まだ、暑い・・・(ーー;)

今週末こそ、写真を撮りに行くぞぉ~!!!!!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22802017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akirasoftil at 2014-08-25 20:58
素敵な写真ですね。
明治村ですよね?
また、行きたいです~
Commented by twinkle-keko at 2014-08-25 21:11
☆akirasoftilさんへ
ありがとうございます!
お盆休みの時に開催された撮影会に出かけた折の写真です。
「宵の明治村」というイベントをやっています。
また是非お出向きくださいませ♪
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-25 23:57
明治村、15日に宵の明治村狙って行ったけど
雨に降られて退散してきました

帰り道に晴れ間が、、、、、(>_<)
Commented at 2014-08-26 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2014-08-26 19:56
☆aitoyuuki32さんへ
私は16日に出かけました。
岐阜の写真家さんの撮影オフ会に参加してきましたが
とにかく蒸し暑くて・・・(~_~)
でも楽しかったです♪
Commented by twinkle-keko at 2014-08-26 20:01
☆鍵コメさんへ
こちらこそ、ずうずうしく一番乗りしてしまいましてすみません(^^ゞ
雨が降ったり止んだりの、おかしな天候でしたが、夕景の明治村も
楽しかったです。
このお嬢さんが、また、とてもスリムな方で。。。
by twinkle-keko | 2014-08-25 20:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)