ブログトップ

気ままにお散歩

夏色の夕景・・・4

f0158043_20165180.jpg





夕刻に撮る朝顔。

でも、明日の朝、咲くはず。。。



ワタシも

明日は咲きたい♪

いや、明日でなくとも

いつの日か、咲きたい。。。(笑)

咲き終わったなんて、そんなこと言ってる人は誰?!(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22815523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ym7380 at 2014-08-27 23:12
こんばんは
朝顔の 咲く前日のつぼみ すごく懐かしくかんじました。
12年前に横浜の市が尾在住のころに 同じマンションのフロアに住む方のお宅で 夏休みに田舎に帰ることになり朝顔に水やりする人もなく、かわいそうで10日位 出社前と夕方水やりしていました。
多分自由研究で育てたのではと、写真も毎日撮ってあげました。
圭ですとピンポーンして弟の幸平君とお礼にきてくれた事を昨日のように思い出しました。 圭ちゃんも、女子大学生になられたと
年賀状にありました。 懐かしさを想い起させて頂いた一枚でした。いつも素晴らしい写真拝見しています。有難うございました。
Commented by twinkle-keko at 2014-08-29 07:43
☆ym7380さんへ
おはようございます。
朝顔にそんなステキな思い出がおありだったんですね。
コメントを拝見していて心がとても温かくなりました。
奇遇にも私の名前のKEIKOは「圭子」と書きます!
しかも身内はわたしのことを圭ちゃんと呼びます!
なんだかご縁を感じてしまいました(笑)
by twinkle-keko | 2014-08-27 20:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)