静かなるpassion!

f0158043_20361736.jpg






今日は絶好の「どまつり」日和。

写真教室終了後に少しだけ写真を撮ったけれど

人ごみがすごくて、すぐにギブアップ!

やっぱりこういうのところは苦手だな。。。(笑)



ここのところ、D800Eから遠ざかっていたので

今日、久しぶりに持ち出したら、重いこと、重いこと!

やっぱり年寄りには軽めのカメラのほうがいいね(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22833472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GX_hono-masu at 2014-08-30 21:25
すぐギブアップまでの短時間に、しっかりイケメン狙ったのね。(笑)

今日は教室&どまつりご苦労さまでした。
あの後、「オレも引き返そうか」と一瞬思いました。(笑)
実はEOS M2持ってたし。^^

でも、すぐ思い返して夕方5時まで仕事してきました。
Commented by twinkle-keko at 2014-08-30 21:39
☆GX_hono-masuさんへ
今日は奇遇でしたね!

講座内容はカメラ機能の使い方だったので、知りたいことが分かってよかったです!
ファインダー越しにイケメンばっかり探してました(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-30 22:17
はい、どまつり専用機となってしまった

D7000+55-200mmで出かけました
とっても軽い(^_^)v
Commented by noboru-X at 2014-08-31 06:14
最近はX100sでも重たく感じるようになりました(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2014-08-31 22:38
☆aitoyuuki32さんへ
重い機材がだんだん苦痛になってきました(笑)
kissX4が離せません!
Commented by twinkle-keko at 2014-08-31 22:39
☆noboru-Xさんへ
カメラにレンズ、その他もろもろを入れるとかなりの重量。。。
うちに帰る頃には肩がパンパンに張ってます(^_^;)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-01 21:43
小生、でかカメラはフィルムで卒業w

やっぱ手軽なミラーレスとコンデジ・・・侮れませんよ(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by twinkle-keko at 2014-09-02 21:23
☆jiroemon0310さんへ
カメラの重さが堪える今日この頃。。。
特にフルサイズのカメラは重いです。
ポチ、ありがとうございます!
by twinkle-keko | 2014-08-30 20:41 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)