ブログトップ

気ままにお散歩

なつをあきらめて。。。

f0158043_2137199.jpg





サザンの歌じゃないけれど

今年はもう

夏写真をあきらめた。



去年はお天気もよかったので

海写真を結構たくさん撮ったけれど

今年はさっぱり。。。


もう少し天候が落ち着いたら

海に行ってみたいな。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22852929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-03 14:53
kekoさん こんにちは~ ^^
お伺いしたら あらまぁ~コメント欄が開いてる ^^♪
↓から いつもながらいい~お写真ばかりです
バリエーションも豊富だし ホントに見ごたえあります
kekoさんのパワーをたくさん頂いた感じです
ホント 今年の夏はお天気が微妙でした
福岡も8月はちゃんと晴れた日が3日?
ホントにうんざりするほど雨ばかりの夏でした
なのでスカッした写真がさっぱりでしたよ ><”
誕生日には嬉しいコメントを有難うございました
とっても嬉しかったけど・・・kekoさんとroseyさんに追いつい
ちゃいました(笑)
いつまでも美貌を保った3人でいましょうね~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-09-03 21:28
☆ひろままさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
すみません、ちょっとワケあってコメント欄をしばらく閉じておりましたが
少し前から、また以前のように開けました。
こちらこそ、いつも元気と写欲をいただきながら、読み逃げしており
申し訳ありません<m(__)m>
こんなに写真を撮らなかった夏は、おそらくカメラを持ち始めてから
初めてな気がします(笑)
相変わらずの思いつき写真を見てくださって感謝します!

誰にも平等に来ているはずの「年齢」なのに、やはり現実の自分の年齢を見つめると、すこし寂しい感もしますよね。
でも、いつまでも若々しく元気にパワフルな人生を、お互いに送りましょう♪
コメント、ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2014-09-02 21:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)