チラ見。。。

f0158043_20211358.jpg






カメラ内RAW現像。。。



先週末のNikonカレッジの講座内容がこれだった。

講師の先生曰く、どの現像ソフトで現像するよりもきれいに仕上がるって。


そうなんかなぁ。。。


いつもLight roomで現像しているから

カメラの中で現像するのが何となく変な感じ(笑)



それにしても、いかに自分のカメラの機能を

使いこなしてないかということを思い知った。

せっかくのカメラ、デジタルカメラゆえのすばらしい機能を

もっと知った上で使わないと、もったいない・・・と痛感!

ほぼ、「持って満足」のワタシから抜け出さないと(-_-;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/22858964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-09-03 20:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)