あづみの秋桜

f0158043_21135644.jpg





また、行きたいな。。。

あづみの。




f0158043_2117688.jpg


ジャンプした写真を撮ってもらいました!

エミーさん、ありがとうございました。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23043283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-01 21:23
おっ、若い(^_^)v


今日、四捨五入で60になっちゃいました(^-^;
Commented by noboru-X at 2014-10-01 21:33
ほんと若いな~。
とても来年「●バ」になるとは思えない(*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2014-10-01 21:37
おお。
上手に飛べてる〜。若々しいジャンプです!

一生の宝物ですね(^^)v

安曇野。。。行きたいなあ。私も。。。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-01 21:41
☆aitoyuuki32さんへ
お誕生日おめでとうございます!
いやぁ、笑えないよぉ~。。。四捨五入して60になるって!
私もすぐに追いつきます(笑)

エミーさんに常念岳を背景にして撮ってもらいました♪
Commented by twinkle-keko at 2014-10-01 21:42
☆noboru-Xさんへ
本当はもっと高く飛べると思っていたのに、やはり年齢には勝てず
ジャンプ力がかなり落ちていました(笑)
次は孫を抱いてジャンプしてみます♪
Commented by twinkle-keko at 2014-10-01 21:44
☆roseyroseyさんへ
ほんと、この写真、一生の宝物です!
ジャンプ写真を2ポーズ撮っていただきましたが
どちらも大好きな写真になりました。

安曇野、一緒にいこっ!
Commented by emiemi0807 at 2014-10-03 22:05
ふたりの妹たちへ~ 
待ってるよ~
定宿にしてね o(^▽^)o
Commented by twinkle-keko at 2014-10-04 22:45
☆emiemi0807さんへ
ねえさまぁ~!よろしくです♪
by twinkle-keko | 2014-10-01 21:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)