よくある的秋桜論

f0158043_2053362.jpg






目の覚めるような、

驚きの秋桜論を展開したいと思いつつ、

結局はいつもとおんなじ秋桜論となり・・・。

週末には再度、秋桜を狙っておりまするが、

また台風がやってきそうです。

週末は予定満載なので

できれば消滅していただくか、

もしくは

なるだけゆっくり来ていただくか、

あっ、ゆっくりの折には

海上でおくつろぎいただくのがよろしいかと・・・。

上陸してゆっくりだと困りますので(^_^;)

そこのところ、ぜひよろしくお願いしたいと!




先日、ワタシの職場で昼食会があり、

その際に、もうお一方、写真がお好きな方とお話する機会に恵まれました。

その方はオールドカメラもお持ちとか。

伺ってみたところ、おじいさまの代からのバルナックライカだそうで。

いっぱいカメラを持っていると言われておりました。

カメラで繋がる不思議なご縁!

写真を始めてからというもの、カメラがご縁の交友関係が

ものすごい勢いで広がりました。

これもひとえに、写真のおかげと、深く感謝しております(笑)

50の手習い、やってみるもんですなぁ。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23084140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-10-08 21:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)