あふれる想い。。。

f0158043_21295543.jpg





萩の花。。。

数年前に奈良の元興寺を訪れたとき

ちょうど萩の花が見ごろだった。

今年、また、行って見ようと思いつつ

行きそびれてしまった奈良。


たまたま出かけた場所で萩の花を見かけて

奈良に出かけようとしていたことを思い出した(笑)


亡くなった父に見せたかった萩の花。

またいつかどこかで父に会ったら

ぜひ一緒に出かけてみようと思う。。。

二人でカメラを持って。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23089975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-10-09 23:01
こんばんは。
いいお話ですね^^
お父様は萩のお花がお好きだったのですか?
萩、地味なお花ですが大好きです。
子供の頃は、家の近所でもよく見かけたお花ですが
最近はあまり見かけなくなりました。

奈良、ご一緒に行けるといいですね。
柔らかいヒカリがとても素敵です。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-10 21:46
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
父は萩の花が好き、というよりも奈良の町が好きだったので
生きているうちに一緒に写真を撮りに行っておけばよかったとつくづく思います。
いつの日か、天国で父に会ったらぜひ一緒に撮りに出かけたいと思います。
by twinkle-keko | 2014-10-09 21:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)