ブログトップ

気ままにお散歩

立ち寄った街角で。。。

f0158043_9362479.jpg





珈琲を飲みに入った喫茶店を出たら

そのお隣に、なんとも味わい深い看板が。。。

時代を彷彿とさせる、えも言われぬ懐かしさ、そして趣き。

ああ、ワタシはやっぱり昭和の人間なんや、とつくづく思った(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23142705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-19 10:35
雑然に見えて、みょうに落ち着くこの情景
紆余曲折とパワーみなぎる昭和を感じさせますね(^^)

Commented by atsushi_63 at 2014-10-19 19:49
エログロかと思いました(汗)
Commented by twinkle-keko at 2014-10-19 20:49
☆aitoyuuki32さんへ
やっぱり昭和生まれには昭和の香りが一番落ち着きますね(笑)
まったく知らない街角なのに、妙に懐かしく思いました。。。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-19 20:50
☆atsushi_63さんへ
最初見たとき、同じことを思いました(笑)
なんちゅう名前や!!と、思ってよくみたら「エグロ」さんでした。
Commented by noboru-X at 2014-10-20 09:14
隣の喫茶店ですか?そこも、レトロな感じではありますが
「玉突」にはかないませんね。セピア効果、抜群です。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-20 20:24
☆noboru-Xさんへ
例の珈琲倶楽部が閉店されてしまったので、コーヒー飲みたさに歩いていたら
このお店のお隣の喫茶店にたどり着きました(笑)
なかなか、レトロな喫茶店でした!
by twinkle-keko | 2014-10-19 09:40 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)