人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とふたり。。。

母とふたり。。。_f0158043_20111281.jpg






近頃は

松本・安曇野に出かけるときは

必ずと言っていいほど

母と二人で出かける。

どこに立ち寄る?と聞くと

「連れて行ってくれるなら、どこでも付いていくわよ♪」と言う(笑)



次は今月末。。。

さあて、どこへ立ち寄ろうかな。

そろそろ紅葉も始まってそうだし

蓼科方面、ビーナスライン行ってみる?

それとも

上高地に立ち寄って

東海北陸道を走って帰ってくる?

19号線走って、途中で温泉に入ってくるってのもありか!



年老いた母と、そこそこ年取った娘のふたり旅。

来年は海外旅行に行こうと誘われている。

どんだけ元気やねん、うちの母親!

来年2月で80歳・・・(-_-;)



でも、もうしばらくは元気でいてね(^_-)-☆

二人の時間を楽しみたいから♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2014-10-23 23:18
こんばんは。
お母様、御御足もよくなられたようでよかったですね。
ええ、ええ、海外ぜひいってらっしゃいませ。
母と子で、この年齢で海外に行けるなんて、素晴らしいじゃないですか(^^)v
たくさんたくさん一緒の時間を作ってくださいね。

私はお話を伺うのを楽しみにしています^^
Commented by twinkle-keko at 2014-10-25 07:20
☆roseyroseyさんへ
おはようございます。
80歳と55歳の母娘で行く海外旅行・・・、かなり珍道中になりそうですが
母も私と出かけるのが一番気楽だと言うので、二人ででかけてみるか!と思ってます(笑)
また旅の四方山話をブログにアップしますね(^_-)-☆
お心遣い、感謝します。
by twinkle-keko | 2014-10-23 20:48 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)