ヒカリ・アタル場所へ・・・

f0158043_21392956.jpg






明るいヒカリに向かう。。。

とりあえず、信じてみるか。

でも、心のどこかで、いつも小さな不安を抱えている。

もしかして・・・、

いやいや、そんなことはない・・・。

いつもそんなことの繰り返し。


ざわつく心がもどかしい。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23172697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-24 23:13
コスモスがひまわりみたいに
太陽に向かうって今年初めて知りました

透過光で撮ろうと思うと
みんな後姿なんですよね^^;
Commented by twinkle-keko at 2014-10-25 07:25
☆aitoyuuki32さんへ
懸命に太陽の光を受ける姿がいじらしくもあり・・・。
でも、この透過光がまた、一段と花たちを美しく見せてくれるような気がします。
だから、ついつい後姿を追っかけます(笑)
by twinkle-keko | 2014-10-24 21:42 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)