ブログトップ

気ままにお散歩

回顧。。。

f0158043_2024219.jpg






前夜は行かないつもりだった。

めずらしく気が進まなくて、

やっぱり明日はやめておこう・・・、と思っていた。

理由は分からない。



朝、目が覚めて、

それでも気が変わらずに

行かないつもりだった。

気が進まないときに出かけると、

決まって何かアクシデントが起きるというのもあって、

出かけるのをやめたほうがいい・・・と気持ちを固めた。



なのに、どういうわけか、

気がついたら支度をしていた(笑)

カメラの準備と、身支度に車の準備。



あははは!



結局集合時間の1時間前に出発した。

そして、アクセルを踏むごとに

行きたくない、という気持ちが

行きたい、気持ちに変わっていった。



そして、現場に着いて、

行きたくない、という気持ちが起こったわけが分かった。

数年前にこの場所を訪れたときに

ちょっと嫌なことがあったからだった。

思い出さなくてもいいのに・・・(爆



帰路につくとき、そんなこんなを回想しながら

またもやアクセルをグッと踏み込んだのだった。。。





※今日はひさしぶりに50mmレンズ一本で、設定をモノクロにして撮りました。

とは言うものの、RAWで撮影しているのでパソコンに取り込んだ時点で、

カラーで見えてしまいますが・・・(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23182862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2014-10-27 08:12
50mm一本、モノクロ設定、基本に立ち返る気がします。
rawで撮るとモニターはカラーで見えるのは、何となく興ざめですね。
こんな時は、是非M6 を連れて行ってやってください。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-27 20:15
☆kurakameさんへ
いつもは、あれこれレンズを持ってでかけるのですが、この日は50mm1本の装備でした。
自分の足で、前へ行ったり後ろへ下がったりしながらピント位置を決めることが
とても新鮮でした。
そうですね、そろそろM6も持って出てあげないと!(笑)
by twinkle-keko | 2014-10-26 20:37 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)