人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくモノクロ。。。

なんとなくモノクロ。。。_f0158043_20231922.jpg





「なんで、モノクロにしたの?」

モノクロにしたの、じゃなくてモノクロで撮ったの!

「じゃあ、なんでモノクロで撮ったの?」

・・・別に。

なんとなく、撮りたかったから。。。



っていう理由じゃ、だめなのかな(笑)

もとより、写真撮るときに、あまり、ワケなんて考えたことないし。

ワケなんて考えていたら、写真撮れないし。

ワタシはシャッターを押すことが楽しいだけなんだから、さ。

それで、いいと思うんだけどな。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-28 21:01
桑名かな?

池の写りこみがモノクロで
いい感じのグラデーションになってます(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-10-28 21:12
☆aitoyuuki32さんへ
この前の撮影実習で行った桑名の六華苑です。
なんとなく、晴れたような曇ったような中途半端な天気でしたが
なんとなく楽しんできました!(笑)
by twinkle-keko | 2014-10-28 20:36 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)