ブログトップ

気ままにお散歩

Something is strange...

f0158043_20303439.jpg






嘘も突き通せば真実になるように、

おかしな行動も、取り通せばおかしくなくなるのか?!

おかしいことを、誰もおかしいと言わず、見てみぬ振りをする。

そうすると、「それ、おかしいぞ!」と声を上げた者が、

「おかしい」存在にされてしまうのは、絶対におかしい!!!!!



その攻撃性は執拗で、病的、しかも子供じみている。

おそらく、注意すると攻撃の矛先が自分に向くので

誰も何も言わない。。。

こんなことが、世の中にまかり通ってもいいんか!!



・・・と、こぼしてみたけど、何も解決しないことは重々承知している(-_-;)



普通が普通じゃなくなるなんて、どうかしてない?

嘆息。。。

結局、じっと我慢するしかないんやね。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23199239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-29 21:03
守る物が軽くなってきた今
間違ったことを間違っていると
言い易くなっている今日この頃です
Commented by twinkle-keko at 2014-10-29 21:15
☆aitoyuuki32さんへ
声を上げた私が「変」にされてしまうと思います。。。
ムズカシイ世の中ですわ。
Commented by roseyrosey at 2014-10-29 23:51
こんばんは。
いくらそれが正論でも、今の世の中って言った人がバカをみること多しです。
結局、何も言わないことが賢いってことに。。。
ほんと、なんなんでしょうね。

お気持ち、お察しします。。。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-30 21:19
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
仕事をやめれば済むことなんですが、なんだかそんな理由でやめるのも悔しくて、
結局。家族に文句言いながら仕事してます(笑)
絶対にみんな変だと感じているはずなのに、誰も何も言わないから
私のほうがおかしいのか?って、近頃思ってます(^_^;)
応援のメッセージありがとうございます。
by twinkle-keko | 2014-10-29 20:49 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)