ブログトップ

気ままにお散歩

遅咲きの走り屋。。。

f0158043_19343110.jpg





無事、帰ってまいりました!(笑)

わが愛車は、私の酷使に耐え

よく付き合ってくれました♪

念願の安房峠道路を走破できたし、めでたしめでたし。

立ち寄った高山市内はすっかりと紅葉していました。

・・・今日は朝からずっと雨だったけどね(-_-;)










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23214800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2014-11-02 08:51
楽しそうなロングドライブ、松本での写真展等々、若さが羨ましい(!)。
安房トンネルでなくて、峠道になりましたか。
昭和36年、初期のスバル360で無謀にも安房峠走破。全て未舗装。
以降、数回の安房峠越え。トンネル開通前頃は観光バスが回りきれないカーブで切り替えし待ちの渋滞でしたね。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-11-02 11:53
おつかれさま~~

母娘のふたり旅、いろんなとこ行けたね
天気がよければ旧安房峠は素晴らしかったかも(^^)
Commented by twinkle-keko at 2014-11-02 17:44
☆kurakameさんへ
走りました、走りました!
松本から158号線で高山、飛騨清見を経て自宅へ。途中、安房トンネルを通りました♪
お天気がよければ上高地に寄ろうかとも考えましたが残念ながら昨日は一日中雨でした。
せっかくなので高山市内を少しだけ散策して帰路につきました。
でもkurakameさんのスバル360で安房峠走破にはかないません(^.^)
父親譲りのドライブ好き、いつも母をつき合わせています(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-11-02 17:46
☆aitoyuuki32さんへ
お疲れ様でした!
母や娘を連れて旅に出ると、勝手気ままにいろいろなところに立ち寄ります(笑)
158号線はすっかり紅葉していましたが、途中で車を止めるところがなくて
写真は撮らずに終わりました。。。(泣
by twinkle-keko | 2014-11-01 19:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)