人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かりし頃に。。。

若かりし頃に。。。_f0158043_1947598.jpg





今よりも何日か若い日のワタシ・・・(笑)

時は刻々と流れているわけだから

例えば昨日のワタシも、1時間前のワタシも、

そして1分1秒前のワタシも、

み~んな若かりし頃のワタシ。。。



あっ、すみません。

もはや昨日も今日も、いや、今も5年前も

大して見た目は変化ないし・・・(-_-;)

まあ、さすがに20年前はもうちっとかわいかった気がするけど(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by noboru-X at 2014-11-09 06:21
画像にカーソルを持っていくと
「シワ」が表れるぞぉ(笑
Commented by twinkle-keko at 2014-11-09 07:52
☆noboru-Xさんへ
鋭いところをつきましたねぇ!
実は、ポートレートを撮ってもらったときに
あまりにくっきりとしたシワが鮮明に写ったため
自分で補正するように言われました(^_^;)
でも補正できないくらいのシワでした。。。(爆
by twinkle-keko | 2014-11-08 19:52 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)