ブログトップ

気ままにお散歩

Fragmentation

f0158043_20334615.jpg






やばい。。。

かっこわるい。。。

はずかしい。。。




今日の帰りの電車の中での出来事。

乗り換えた電車に乗って、座席を確保できたので

安心して座っていたら、発車のベルが鳴るまでの数分間に

どうやら爆睡したらしい。

発車のベルでハッと目が覚め、

何を血迷ったのか、はたまた何を夢見ていたのか、

「いかん!駅に着いた!降りなくては!!」と思ったと同時に

電車から飛び出した。


・・・ちがう!

これから電車が出発するんやんか。



プラットホームに下りてすぐに気がついて

慌てて、また、降りたばかりの電車に飛び乗った。

乗ったは良いが、何とバツの悪かったこと。。。

しかもせっかく確保した座席は

当然ながら他の人に座られていて、結局今日は立って帰る羽目になった。



乗り換える前の電車の中でも、数分間の間に爆睡して

危うく降り過ごすところだったのいうのに。



なぜにあれほどお疲れだったのだか・・・、不明だ(-_-;)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23261980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2014-11-10 22:03
随分とお疲れなのではないですか?
乗って、降りて、また乗っては
バツが悪いかもですね(u_u)
誰か一緒に居てくれたら
笑って済ませられるんですけどね
私も電車で寝過ごすことが多いです
…と言うか、起きてても
魂が抜けたようにボーっとしてて
なぜか次の駅まで行ってしまうことも。。。
お互いにストレス溜めないようにしないとですね!


Commented by roseyrosey at 2014-11-10 22:56
おつかれあまでした〜^^
通勤アルアルですね。
私も、爆睡していて降りる駅の手前であっ、
乗り過ごしたかと思って、慌てて降りたことあります。
座るとついつい爆睡しちゃうんですよね。
あの落ちていく瞬間がたまらなくて。。。

いい、モノクロのもみじですね〜。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-11-10 23:47
まあ、寝過ごすより良しとしないと^^;

今夜は明日に備えてもう寝ましょう(^^)
Commented by noboru-X at 2014-11-11 08:10
乗りなおすって言うのはすごい。
私なら恥ずかしくて次の電車にするか、別の車両に乗るだろうな。
Commented by twinkle-keko at 2014-11-11 20:48
☆ chacos-violetroomさんへ
いやぁ、久しぶりに超恥ずかしい思いをしました。
あれほど立て続けに電車の中で寝たのも久しぶりでした(笑)
夏の疲れ?はたまた、仕事疲れ?
本当にお互いにストレスをためない様に気をつけましょうね。
優しいコメントをありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2014-11-11 20:52
☆roseyroseyさんへ
ありがとうございます!
仕事帰りの電車の中って気が緩むせいか、ついつい転寝してしまいます。
昨日は転寝どころが熟睡!まさに寝ぼけ状態でした(^_^;)
疲れた体に電車の揺れはとても心地よいのでいけませぬ(爆

この日はカメラの設定を最初からモノクロにして撮りました。
写真教室にモノクロ写真を持っていくと先生の辛らつな講評を受けるので
結構気合入れて撮ったのですが、やはりだめでした。。。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-11-11 20:54
☆aitoyuuki32さんへ
寝過ごすこともたびたび・・・(^_^;)
ただいま夢中になっていることがあって、ついつい夜更かしてしまいます。
Commented by twinkle-keko at 2014-11-11 20:55
☆noboru-Xさんへ
一瞬別の車両に移ろうかとも考えましたが、面倒くさくて同じ車両に乗りました。
寝ぼけていたので、恥も外聞もなく・・・(笑)
by twinkle-keko | 2014-11-10 20:44 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)