ブログトップ

気ままにお散歩

色・艶・薔薇

f0158043_1933363.jpg






色がなくても色っぽい。

艶がなくても艶っぽい。

薔薇の魅力、ここにあり。。。(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23308133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-19 20:34
kekoさん こんばんは ^^
私の方こそご無沙汰してしまってすみません
読み逃げでも見てくださってたと思うととっても
嬉しかったです・・・お変わりありませんか?
↓ しのび逢い 背伸び kekoさんらしい優しい視点の
お写真 やっぱり拝見してて落ち着きます
こちら 色がなくてもホントに色っぽいですね~
ふんわりした花びらの質感も感じて美しいです
毎日お忙しいと思いますが 寒くなって来たので
お風邪などひかれませんようにね *^^*
Commented by twinkle-keko at 2014-11-19 22:26
☆ひろままさんへ
こんばんは^^
いつも楽しみに拝見しているのですが、なかなか気のきいた
メッセージが浮かばず、ついつい読み逃げしてしまい…。
私は相変わらずの毎日ですが、週末ごとに
写真を撮りに行くことを生甲斐?にしながら、
なんとか元気にしております。
花を撮るのが好きなので、花を見つけるとついついシャッターを
押してしまいます(笑)
お互いに体に気をつけて、これから始まる寒い冬を乗り切りましょう♪
コメントいただき、大変嬉しかったです!ありがとうございました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2014-11-19 19:04 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)