ブログトップ

気ままにお散歩

雨の日もみじ・・・3

f0158043_20402398.jpg






明日は明日。。。




明日は次男の進学説明会。

っちゅうか、三連休の頭にそんなイベントを持ってくる学校ってどうよっ!

次男に

「進学するのはあんたなんだから、別にお母さんが説明聞いたってしょうがないんじゃないの?」

と、言ったら

「だって、みんなのお母さんがくるのにうちだけ来なかったら変じゃん!」と言われた。

そもそも、進路についてワタシがいろいろ言ったって何ひとつ聞かないくせに。

というわけで、ワタシの花の三連休のスタートは

次男の学校に出かけることになってしまった。



いいもんねぇ~、午前中と夕方からはワタシの撮影タイムにするから♪

・・・と、負け惜しみのようなことを言っているダメダメ母なワタシ (--〆)



だってぇ、紅葉が終わっちゃうじゃんかよぉ~!!

息子と写真と、どっちが大事やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



葛藤。。。(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23319264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-11-21 20:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)