ブログトップ

気ままにお散歩

湖北を訪ねて。。。

f0158043_1955284.jpg






行ってきました、湖北。

そういや、先週末も滋賀県に出かけていたような・・・(-_-;)

きっと来週もまた、滋賀県に出かけていたりして(爆



どんだけ好きやねん、滋賀県。。。

っちゅうか、車の運転が大好きなの(*^_^*)



早朝出発だったけれど、午後2時半には帰宅し、

午後3時から5時まで昼寝してました(笑)



しかしながら、紅葉は先週行った教林坊の方がきれいだったなぁ。。。

来週は東近江の太郎坊宮か、それとも石馬寺か?

・・・まだ行く気?滋賀県。。。



今夜は早く寝ようっと!




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23333709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-11-24 19:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)