しずく。。。

f0158043_1823521.jpg







一滴、一滴、落ちてくる雫を見つめていた。。。




実はここは湖北の紅葉の名所。

早朝だというのに、どんだけおるねん、アマチュアカメラマン!

人を除けて写真を撮るのが難しい。



一億総デジカメ時代の到来かもね(--〆)

・・・「おまえもやろう!」というツッコミは、謹んでお受けいたします

(爆(爆(爆




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23339603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makuropapa at 2014-11-25 21:03
わたしも こういう風な画像大好きです

以前熱中したときがありました

今でも大好きです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by twinkle-keko at 2014-11-25 21:28
☆makropapaさんへ
ひとつ、気になりだすと、もうダメです(笑)
ひたすらシャッターを押し続けてしまいます・・・(--〆)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-11-25 23:06
うんうん、撮る撮るこういうの
たぶん100枚はシャッター切ってます

楓が黄と赤がまたポイントだね(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-11-26 18:58
☆aitoyuuki32さんへ
「いちまい、にまい、さんまい…」ではなく、
「いってき、にてき、さんてき…」と数えながらシャッターを押す。
ある意味、不気味なワタシかも(-_-;)
落葉のもみじがちょっとチャーミングでした♪
by twinkle-keko | 2014-11-25 18:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)