秋と冬の挟間で。。。

f0158043_20192855.jpg






今日は朝から、めっちゃ寒い。。。

いきなり、来るぅ?冬!!

先週末までは、ちょっと動いたら汗ばむくらいの

ありえへん「晩秋」やったというのに、

週末の天気予報で「来週は急激に寒くなるでしょう。」と聞いても、

ないない、それは、ないなぁ。。。と、思ってたけど、

まさかの、いきなりの、「真冬」!!

昨日から風邪気味の、職場の隣席のイケメン君の症状が悪化していた。

その声を聞いたら誰でも気がつく、明らかに風邪症状。

きっと明日は熱出して休みやな。。。と、おばちゃんは予測した。



しかし、こんな時、ホンマに丈夫なことを感謝せないかん。

おばちゃんは、そこそこ元気。

いや、ちょいちょい元気。

いやいや、めっちゃ元気やねん!!!



前任者から引き継いだ月例業務。

通常は5日間くらいかかるところを

な、な、なんと1.5日間で仕上げた!・・・ぐらい、元気。

きっと、なんか、オチがあるぞぉ~と、ちょっとビビってるけど(;一_一)



すんません、昨日から大阪モードのスイッチが「オン」なってしもて。

なにをうれしゅうて、今さら大阪。。。

やっぱり、体内を脈々と流れるのは大阪soulやろか(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23378229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-12-02 20:35 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)