ブログトップ

気ままにお散歩

泣きます。。。

f0158043_21494788.jpg







一昨日亡くなった先輩は

急性大動脈解離という病気で

出勤途中に立ち寄った本屋さんで倒れ、

ほぼ即死状態だったらしい。

救急車で病院に搬送されたが

救急車の中で、すでに心肺停止状態だった。

でも、棺に納められた彼の顔は

とても穏やかだったとのこと。

とても面倒見のよかった方だったので

仲間内では、みんなを見送ってから最後に天国に行くんだろうねぇと

話していたそうだ。

豈図らず、多くの友に見送られることになろうとは。。。



人生なんて、予測不能。

本当になにが起こるか分からない。

死んだらおしまいだけれど、

でも、「死」は誰にも平等にやってくるのだから、致し方ない。

自分的には、あっけなく死ぬのが一番だと思うけれど

大切な人があっけなく死んでしまうのは絶対に嫌だ。

私の知らないところで、死なないでね。。。絶対に。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23394415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湘南ジージ at 2014-12-06 08:09 x
高校時代の親友4人が 既に鬼籍
小生のみ 徒に馬齢を重ねています
喜ぶべきか 悲しむべきか?????
Commented by twinkle-keko at 2014-12-06 08:13
☆湘南ジージさんへ
ジージさんのように人生を謳歌しながら年齢を重ねられることが
私の憧れでもあり、目標でもあります。
いつまでも素敵なジージさんでいてくださいませ^^
by twinkle-keko | 2014-12-05 22:01 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)