ブログトップ

気ままにお散歩

意味不明。。。

f0158043_18374924.jpg






実に難解にして意味不明。。。

突然、謝られても、ワケが分からん。

この半年間のneglect状態を

「機嫌が悪かったので、すみません」と、きた。

なんともはや。。。(--〆)

そう思うのなら、そっとしておいていただきたかった。

今日は、ほとほと疲れた。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23413018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2014-12-09 20:49
わかる!私も言葉に振り回されてほとほと嫌になってます。
キ~~~!・・だね
Commented by roseyrosey at 2014-12-09 21:28
おつかれさまです。
そういう意味不明な人っているんですよね〜。
気分で生きている人達って、きっと長生きするんでしょうね〜。
Commented by GX_hono-masu at 2014-12-09 21:37
また、飲みに行こっかぁ!^^
Commented by twinkle-keko at 2014-12-09 22:30
☆emiemi0807さんへ
なんだかねぇ~。。。って感じでした。
原因を聞いたら、「忘れました」ですと!
「ふざけんな!」という言葉を、一生懸命飲み込みました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-12-09 22:35
☆roseyroseyさんへ
意味不明な行動や言動も、やり続けていると「フツー」のことになり、
近頃は、私の方がおかしいのか?と思うようになりました(笑)
それでも、まかり通る世の中なんですね。。。

Commented by twinkle-keko at 2014-12-09 22:37
☆GX_hono-masuさんへ
ありがとー!
荒れるよぉ~、私ゃ!!(爆
ちがうちがう、忘年会やろう♪
by twinkle-keko | 2014-12-09 20:16 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)