人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇怪。。。

奇怪。。。_f0158043_20395687.jpg






なにやら、立て続けに

ワタシの身辺で、

おかしなことが起こる。



・・・謎だ!



これ以上「怖い声」と「怖い顔」ができないくらいに、

怖い顔と声でワタシに用件を伝えていた人が、

眉毛と目が「ハ」の字になって、

スリートーンぐらい高い声で話をしてくる出来事があったり。。。



スーパーマーケットで買い物を済ませて、

買った物をせっせと自分のエコバッグに詰め込んでいた時、

ふと、となりのカウンターを見たら、実におかしな行動をとる男女二人連れを見つけたり。。。

10%オフの赤札が貼られた1000ml入りのご当地牛乳を購入したのち、

男性が頬の横でその牛乳パックを持ち、連れの女性が写メを撮ったかと思ったら

次に連れの女性が男性と同じく牛乳パックを頬の横で持ち、連れの男性が写メを撮り、

さらに、今度はおもむろにその牛乳パックの口を開け、回し飲みをしている。


なぜ、写メを撮る!

なぜ、レジ横のカウンターで口飲みの回し飲みをする!



帰宅してほどなくすると、次男も帰宅してきて、いきなりワタシに

「おかん、焼き芋を食ったらオ■ラがよく出るん?」と聞く。

なにをいまさら、おかんに聞く!

そういやぁ、昨夜、安納芋の焼き芋を作っておいたら「おいしい」と言って食べてたな。

「今日、学校でえらい目に遭ったんだから!

あんまりおなかが張って、オ■ラを我慢したら、腹が痛くなってきたんだから!

焼き芋を作るの、やめてくれん?!」



知るかっ!そんなこと!!



「うまい!」と言って、喜んで食ったのはおまえじゃないかっ!

人のせいにするなっ!



今週初めから、なにやらずっとこんな調子で、奇怪だ。

そのうち、時計が逆回りしだして、時間がどんどん遡るんじゃないか?!

・・・奇怪というよりは、むしろ、「くだらないこと」ばかりが起こる。

だから、ついつい、「くだらないこと」ばかり考えてしまうワタシだった。

明日、頭にリボンをつけて出勤してしまったら、どうしよう。。。(-_-;)

あ゛~、だれか、とめてぇ~!!!!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-11 00:24
あすはセーラームーンのコスプレでお願いします(>_<)
Commented by twinkle-keko at 2014-12-11 20:37
☆aitoyuuki32さんへ
月に代わっておしおきよっ!
…って言ったら怖い(-_-;)
by twinkle-keko | 2014-12-10 21:04 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)