湖北恋し。。。

f0158043_2154873.jpg






はぁ~、雪の湖北、見てみたい!

でも、ワタシの車は雪道を走れない。。。

今年こそ、スタッドレスタイヤを買おうと思っていたのに

歯の治療費で思わぬ出費!

タイヤを買うお金が、み~んな、歯の治療費に消えていった(-_-;)

ノーマルタイヤで、思い切って行っちゃうかぁ!

だって、3年前の冬に、名神高速道路の関ヶ原のゲリラ豪雪を走り抜けたんやから!!

行けるで、それくらい。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23424917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2014-12-13 08:34
湖北の雪景色、見せていただきたいです。
ただし、豪雪ご注意。
名神関ヶ原のカーブもノーマルタイヤでは危険ですよ。
Commented by twinkle-keko at 2014-12-13 21:21
☆kurakameさんへ
今日の湖北は思ったほど雪もなくて、ある意味肩すかしのようでした(笑)
北陸道はノーマルタイヤの規制が出ていましたよ!
by twinkle-keko | 2014-12-12 21:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)