ブログトップ

気ままにお散歩

落ち・・・葉。。。

f0158043_852584.jpg







手をつないでいられるのは、あと少し。。。

次に風が吹いたら、手を離さなくてはならない。

しばしの間、あなたとこうしていたい。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23429769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-12-14 14:37
こんにちは。

タイトル・・・
余韻が感じられて素敵です。

風、吹かないであげてほしいなって
思っちゃいました。
葉っぱの大きさが「ふたり」ですね。

こうしていたい。。。っていうところに
女ゴコロを感じます。
Commented by twinkle-keko at 2014-12-14 18:52
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^

雨に濡れることで、葉っぱ同士がひっついて
見ていてほほえましく感じました(笑)
思わず、願望が…(爆
いくつになっても手をつないで相手の温かみを感じていたいですもんね♪
by twinkle-keko | 2014-12-14 08:07 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)