きよしこのよる。。。

f0158043_20341635.jpg






年パス更新のため

朝イチで明治村に向かう。

お天気は今にも泣き出しそうな空模様。

よって、村内は誰もいない。

年パス更新の作業時間も2分少々で完了。

今年の年パスに写った自分の顔写真は

まあまあの出来♪(笑)

これでまた、一年間自由に出入りできる!

飽きもせず、5年以上になるだろうか・・・。

そして、あと、何年、こうやって更新に来るのだろうか・・・(爆!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23456256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湘南ジージ at 2014-12-21 09:59 x
twinkle-keko様
名古屋赴任中はここ明治村へは度々通いました
旧制高校(第四高等学校・金沢)の柔道場にはジージの兄の
名札が下がってますよ!
Commented by twinkle-keko at 2014-12-21 19:14
☆湘南ジージさんへ
そうなんですね!
今度行ったら、ジージさんのお兄様お名前を探してみます♪
…分かるかなぁ。。。
機会がありましたら、ぜひまたお出かけくださいませ。
明治村でオフ会をやりましょう♪
by twinkle-keko | 2014-12-20 20:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)