ブログトップ

気ままにお散歩

青池。。。

f0158043_21392770.jpg






青池、

保子って言ったら怒る?(爆

「エロイカより愛をこめて」とか、結構、必死で読んでました(-_-;)

「イブの息子たち」も読んでたなぁ。。。


いやぁ、懐かしいわぁ~(爆

・・・すみません、写真とは全く関係ない話題(-_-;)(-_-;)(-_-;)



青い池→青池→青池保子→劇画→私の少女時代

そう、めっちゃマンガが好きだったんです!

本当に死ぬほど読みました。

ですので、今はもう、全く読みたくありません(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23480136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-12-26 23:45
青池保子・・・ワロタ^^

まあ、そうなる気持ちはよくワカリます。
懐かしいです。

私も今は漫画、ちっとも読む気しませんもの。
死ぬほど読んだから???
そうだったのかあ。。。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-12-28 21:46
☆roseyroseyさんへ
まあ、ホントに月刊のマンガ本は読んでいないものがないくらいに
読みつくしました。
結婚して子供が出来てからは単行本を買って読んでました(笑)
今は、マンガ本には全く手が伸びなくなったのは、
年のせいもありますが、読みたい時期に思いっきり読んだからだと思っています(爆
by twinkle-keko | 2014-12-26 21:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)