人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるんドライブ♪

るんるんドライブ♪_f0158043_21564430.jpg

るんるんドライブ♪_f0158043_21564962.jpg

るんるんドライブ♪_f0158043_2156547.jpg

るんるんドライブ♪_f0158043_21565739.jpg

るんるんドライブ♪_f0158043_2157185.jpg





母娘三代で、出かけてみたかった彦根。

今日は朝から晴天だったので、

帰省中の娘と、我が家に遊びに来ている母と、そして私の3人で、

彦根までドライブ♪♪♪

目的は、母が前から一度行ってみたいと言っていた、

彦根のジュブリルタンへカフェランチに行くこと。

真冬のここは意外に空いていて、

待ち時間なしでランチが楽しめる。

私と娘は「魚介のブイヤベース」を注文し、

母は「トマトと近江牛のココット」を注文した。

おいしい、おいしいと言いながらぺろりと一人前の「トマトと近江牛のココット」を

たいらげた母は、パンのおかわりもしていた。

あああ、この人は当分、元気でいるに違いない(爆

おなかが目立ち始めた娘も美味しそうにブイヤベースを食べていた。

ぺちゃくちゃおしゃべりしながらのドライブは、なかなか楽しい。

休暇のスタートはまたたく間に過ぎていったのだった。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2014-12-28 19:40
お二人のすてきな笑顔に癒やされました。
来年は、いよいよ4代勢揃いですね(^^)v
keiko姉さんのbabyちゃん写真、楽しみにしています^^

今年も松本でご一緒できて嬉しかったです。
またどこかでお会いできるといいなあ。
ご家族様と良いお年をお迎えくださいね。

と、いうことでまだちょっと早いけどご挨拶でしたm(_ _)m
Commented by twinkle-keko at 2014-12-28 21:50
☆roseyroseyさんへ
母とはよくふたりで出かけますが、娘も一緒、というのは
久しぶりだったので、私のテンションは上がりまくり!
3人で「おいしかったねぇ~」と言いながら帰ってきました(笑)
私も松本でお会いできたこと、本当に嬉しく思っています。
来年は東京で!お会いしましょう♪
次男の受験が終わったら、東京に遊びに行きますので
ぜひぜひお付き合いくださいませね(^_-)-☆

roseyさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
すてきなメッセージをありがとうございました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2014-12-27 22:07 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)